貧血 妊娠しにくい

実は貧血が

不妊の原因だった!?

 

もしあなたが、
貧血と不妊について知りたいなら・・・

 

次の5つの事実が、役に立つと思います。

 

  1. 実際の体験談
  2. セクション
  3. セクション
  4. セクション
  5. セクション
  6. おすすめ&人気サプリメント
  7. 実際の感想&体験レビュー!

 

 

実際の体験談

 

朝礼でよく倒れていた私でも、

妊娠できた理由。

 

ちょこじろうママさん/30代 神奈川県在住

 

小学校の時からわたしは、カラダが弱く・・・

 

よく朝礼で倒れては保健室に運ばれていく、
という、典型的な貧血体質でした。

 

 

セクション

セクション

セクション

セクション

 

 

 

 

おすすめ&人気サプリメント

 

貧血解消 おすすめサプリ 〜2016年

美的ヌーボ

葉酸 サプリ

美的ヌーボの特徴

●無添加
●天然素材

1s 評価 食いつき
231円 評価5 高品質/無添加

 

 

 

実際の感想&体験レビュー!

 

美的ヌーボを

実際に試した感想

 

爪 割れる


貧血検査もバッチリ!

あゆ様(37歳・愛用暦2年)

 

今、第3子を妊娠中で、来月出産予定です。第2子までは、妊娠中の貧血検査で貧血ぎりぎりの結果が出ており、産婦人科の先生から食事面でいろいろ指導されていましたが、2人目を出産後、美的ヌーボを飲み始め、今回の妊娠では1度も貧血を指摘されたことがありません。美的ヌーボのおかげだと思っています。出産後も授乳があるため今後も飲み続けたいと思います。

 

 

貧血が改善されてきました

S.K様(43歳)

 

飲み始めて4ヵ月になります。最初は大きくて飲みにくいと思いましたが、慣れてしまえばすんなりと飲めます。
目に見えた効果(肌・髪・爪など)は感じられていないのですが、最近受診した健康診断の結果で、ここ数年引っかかっていた”貧血”が全く問題なくなっており、しかも数値も標準値の上位値の方になってました。
これは美的ヌーボを摂取し続けて、栄養が行き届いたからだと思います。今後も飲み続けて行きたいと思ってます。

 

 

栄養豊富なサプリに感謝しています!

Y.S様(32歳)

 

いつもありがとうございます。こんなに栄養豊富なサプリを使用できることが出来て本当に感謝しています。私は貧血持ちなんで、いつもフラフラ感があったんですが、生理日以外の日は、通常に生活することが出来ます。また、ビタンミンも豊富なので、お肌のできものが減りました。
ありがとうございます。

 

 

貧血検査にも引っかからず!

ikura様(29歳・愛用暦8ヶ月)

 

現在妊娠9ヶ月です。(初妊婦)もともと食生活が不規則なせいか貧血ぎみで鉄剤を飲んだりもしていました。妊娠初期から美的ヌーボを飲み始めたのですが、血液が薄くなるという今でも貧血検査に引っかかっておらず、朝もスッキリ起きれるようになりました。本当に嬉しいです。出産後も続けて飲んでいきたいと思います。

 

 

葉酸も入っていて貧血気味の方にもいい

ちゃんみー様(22歳)

 

女性に必要なビタミン、ミネラルばっかり!まだ飲み始めたばっかりですが、化粧ノリが全然ちがう!葉酸も入っていて貧血気味の方にもいいなんて・・。美的ヌーボすてきです。

 

 

妻が妊娠することが出来ました!

T.K様(32歳)

 

妻が妊娠する事が出来ました。結婚して3年、美的ヌーボーを初めて3ヶ月!

 

 

栄養面ではまったく心配なしの無敵です。

M.T様(29歳)

 

美的ヌーボのおかげで風邪をひかなくなり、体調もいいです!妊娠希望で飲み始め、今は子供を授かり6ヶ月経ちました!葉酸も入っているし、栄養面ではまったく心配なしの無敵です!!これからも飲み続けたいと思います!ありがとうございます!

 

 

妊活の為に購入!無事に妊娠!

N.H様(33歳)

 

妊活の為に購入し始めましたが、このたび無事に妊娠出来ました。
元気な赤ちゃんを産むため、これからも続けていきたいです

 

 

念願の妊娠!妊婦中も、愛飲して行きます。

K.M様(33歳)

 

妊活を始めるにあたり、自分の体調改善になるものをと色々探していました。美的サプリなら健康と美容を兼ね備えてくれ、且つ妊娠しても飲み続けられる安心の葉酸サプリだということで飲み始めました。肌荒れがおさまってきたり髪や爪に艶が出てきたり、寝起きが良くなったり、冷え性が改善されたりと少しずつ自分の身体の変化を実感していました。。。
そして、ついについに念願の赤ちゃんを授かることが出来たんです?!
仕事をしながらの妊婦生活を乗り切るためにも、今後も変わらず愛飲して行きたいと思います。

 

 

ヌーボがあるととても安心

I.T様(36歳)

 

妊活をきっかけに、自分の体と健康面に全く自信のなかった私は「まずは畑を耕すことからはじめよう!!」と思い、ネットでいろいろ調べた結果、こちらの商品にたどり着きました。葉酸は妊娠前から飲み始めたほうがいいと知って、いつ授かってもいいようにと飲み続けていたら、飲み始めて1ヶ月経ったくらいに妊娠が発覚!!「ヌーボを飲んでて本当に良かった」と思いました。いまはつわりがひどく食事もまともにとっていませんが、こんな時にヌーボがあるととても安心します。どんな時でもとりあえずヌーボだけは欠かさず飲んで必要な栄養素を補っていればひとまず安心できるので。高齢出産なのでこれからが大変ですが、ヌーボを飲み続けて頑張ろうと思います!!

 

 

赤ちゃんを授かりました!

なな様(30歳・愛用暦8ヶ月)

 

結婚してからずっと妊娠を望んでいましたが、なかなか授かることができませんでした。体に良いサプリをとることでさらに妊娠しやすくしたいと思い、『美的ヌーボ』なら葉酸も入っていて天然素材100%!!これなら安心♪さっそく定期コースにして飲み始めること5ヶ月…赤ちゃんを授かることができました!!本当に『美的ヌーボ』のおかげです。ありがとうございました☆

 

 

立ち眩みが殆どなくなりました!!

M.S様(27歳)

 

使ってみて一か月ですが肌の調子がよくなりました。
体調も以前は立ち眩みがあったんですけど飲み始めたら殆どなくなりました。
今はべびまちなんですが葉酸も取れてとても良いサプリです。これからも欠かさず飲みたいと思います。

 

 

未来の赤ちゃんの為に飲み始めました。

K.S様(37歳)

 

最初は粒が大きく飲みにくかったのですが、今では慣れて、粒の大きさから毎日飲んだことを忘れにくく粒の大きさが飲み忘れ防止に役立っています。葉酸の摂取が目的でしたが肌の調子もよく、飲む前より肌の色が明るくなったような気がします。プラスの効果もあり大満足です。

 

 

葉酸摂取目的で飲み始めたら肌がきれいに♪

I.K様(31歳)

 

使い始めて7ヶ月たちます。いつもサプリは全然続かなかったから、あまり期待はせずに始めました。そしたら2週間くらいで まず肌が明るくなり、夕方もくすみづらくなりま した。あごニキビもできづらくなった気がします。元々は妊活中なので葉酸摂取目的で飲み始めたのでラッキーな結果てした。そして、以前より疲れづらくなりました。これからもお世話になりたいと思ってます☆

 

 

主人にも飲ませたい!素敵なサプリです。

S.S様(30歳)

 

妊娠希望のため上質な葉酸を摂取したく購入したのがきっかけですが、飲み続けるうちに妊娠とは関係のないところで、髪の毛の艶もよくなるし、お通じも1日2回と快調になり、毎日とても元気になってきてるのでとても嬉しいです。主人にも飲ませたいので近々多めにオーダーします!素敵な葉酸サプリをありがとうございます☆

 

 

妊娠をきっかけに飲みはじめました!

ミホミホ様(27歳)

 

妊娠をしたら”葉酸が大切”とか”貧血になりやすい”とか様々な情報を得るうちに、 お腹の中の赤ちゃんの成長のためにも私自信が健康でいなくちゃと思いこのサプリを始めました。 飲み始めてから5ヶ月、そして妊娠8ヶ月目に突入しましたが毎日元気に過ごせています。これからも美的ヌーボを飲み続けて安産を目指して頑張ります!

 

 

妊活中の私にとって手ばなせないサプリです。

はな様(36歳)

 

食生活を見直さないと…と思いつつ外食がちな日々。。東尾理子さんが飲んでいる美的ヌーボが以前から気になっていました。不足ぎみなビタミン・ミネラルも補えて葉酸も入っているので妊活中の私にとって手ばなせなくなりました。これからも飲み続けて、元気な子が授かりますように♪

 

 

便通が改善され、身体も温かい感じがします♪

T.H様(32歳)

 

私は妊娠希望で、葉酸摂取や健康管理の為に美的ヌーボを試しているところです。使用開始から1ヶ月未満でまだ目立った効果はわかりませんが、なんとなく便通が定期に改善され、身体も温かい感じがします。 健康に妊娠できることを期待しています。

 

 

内側から潤ってすべすべ肌になりました。

Y.K様(34歳)

 

妊娠を希望していて、葉酸のサプリとして飲み始めました。
葉酸は妊娠してからではなく、妊娠前から摂らなければ意味がないということなので、いつ子供を授かってもいいように準備のために飲み始めました。安心のために飲んでいるので、目に見える効果は全然期待していなかったのですが、飲み始めてから2日目位から、肌がつるつるになったことに気付きました。もともとアトピーがあり肌がガサガサしたり痒くなったりするのですが、それがなく、内側から潤ってすべすべ肌になりました。気のせいかな、と思ったのですがやっぱりこのサプリを飲み始めたからです。きっと葉酸だけでなく、その他の成分もとてもいいものが入っているのでしょうね。初めは、値段が少し高かったので躊躇しましたが、本当に買ってみて良かったです。これからも続けようと思います。

 

 

使用目安は6ヶ月!

貧血 ボタン